LYGYM

LYGYM
〒4600008 愛知県名古屋市中区栄2-7-15 白川ビル5F
080-5110-3173
https://lygym2019.com/

「健康管理」がテーマの
全身ダイエットとボディーメイクの専門店『LYGYM』

【LYGYMの3つの特徴】

1.経験の高さと料金の安さ!!

2.困ったことはすぐ質問ができる♪

3.リッチの良さとおしゃれ空間!!

パーソナルトレーニングは高い。ようなイメージがあるかもしれませんが、大手パーソナルトレーニングジムの約半額で受けることができるのがこのLYGYMのいいところ。

元々大手出身のトレーナーが代表を務めるこのLYGYMは、優秀トレーナーとしても表彰された経験もあります。
糖質制限や脂質制限、ケトジェニックなど、様々なダイエット方法を駆使してお客様の身体を作っていきます。
全く運動してこなかった方でも大歓迎。体育の教員免許を保有するトレーナーが優しく教えてくれます。

名古屋の栄、新栄、高岳駅からそれぞれ徒歩5分以内でアクセスできる好立地の良さ!!
マンションの最上階18階で受ける完全個室のマンツーマン指導のパーソナルトレーニングジムです。食事の管理も徹底しており365日毎日LINEのやりとりが可能。困ったことはすぐ質問ができる環境にあり、すぐに返事が欲しいときにはいつでも電話ができることも最大のメリットです。

私たちパーソナルトレーナーはお客様に寄り添い、ジムに通っていただいている間はパートナーとして二人三脚で目標まで一緒に頑張っていきます。

栄周辺でパーソナルジムやパーソナルトレーニングをお探しの方はインスタグラム、もしくはHPからDM,LINEをお待ちしています。

高岳駅より徒歩5分
新栄駅より徒歩6分
栄駅より徒歩8分

栄 パーソナルジム 栄 パーソナルトレーニング 新栄 パーソナルジム