TsuNE

TsuNE
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 2-11-11ニュー恵比寿台ハイツ 104
03-5784-0737
http://www.tsune.jp/

明日からの毎日が少しでも楽しくなっていただけるように...
~技術だけではなく、お客様に寄り添う心遣いを~

【TsuNEの3つの特徴】

1.眠ってしまう程のリラックス自慢のマッサージシャンプー!!
「シャンプーしただけで満足」と言っていただけ る程、大好評のマッサージシャンプー。
実は日々パソコンなどを使用する方は頭皮がかたくこっています。頭皮をほぐすことで肩のこりや疲労も楽になるはずで す!
カットだけではなく、心身ともにリフレッシュしていただくのがTsuNE流おもてなしです。

2.髪と頭皮へ最高の優しさを選び抜いた上質な薬剤♬
髪や頭皮を美しくするだけでなく、安心して長く使いつづけられるように。
数あるブランドの中から選び抜いた上質な薬剤をご用意しております。
特にお肌が弱い方には、漢方カラーやオーガニックシャンプーなどもおすすめしております。

3.人目を気にせづくつろげる アットホームで贅沢な空間!!
表 通りから少し奥まっているので、外からの視線を気にせずにくつろいでいただけます。
また、一つひとつの椅子が離れたプライベートな空間でリラックスしなが ら綺麗になれます。
木のぬくもりと温かい雰囲気の店内にフワフワもこもこのかわいい看板犬プリ子もいれば日頃のいそがしさなど一気に吹っ飛びます!

恵比寿周辺でヘッドスパやオーガニックカラーが満足いく美容室をお探しであればお気軽に当店にお越しください。

心よりお待ちしております。

東横線代官山駅より徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿より徒歩5分

恵比寿 ヘッドスパ 恵比寿 オーガニックカラー 恵比寿 美容室