​個別指導スクールIE 岐南校

個別指導スクールIE 岐南
〒501-6018 岐阜県羽島郡岐南町下印食3-47
058-268-5115
https://www.schoolie-net.jp/classrooms/detail/516

全ての生徒さんに、学習の楽しさと達成感を!

【スクールIE岐南校の3つの特徴】

1.教室にいるみんなが楽しいと思える教室!!

2.自主的に勉強に取り組める環境♪

3.それぞれの高校に合わせた個人指導!!

スクールIE岐南校では、「わかりやすい授業」をすることはもちろんですが、
生徒さんが自主的に勉強に取り組めるようになることを目指して、授業を行っています。
どんなことでも、言われたことを嫌々やるのと、自分で目標を決めて取り掛かるのでは、同じことをやっても結果は大きく変わります。
短時間であっても、自発的に取り組んだ学習は効果が高いです。

スクールIE岐南校には、多くの高校生が在籍しています。

高校生は学校によって、教科書も、授業のレベルも、進み方も異なります。
また大学入試では、入試の制度、受験科目も人それぞれです。
様々なことが人によって違う高校生こそ、個別指導の授業がピッタリ!!

スクールIE岐南校の高校生の声を、一部ご紹介します。
『スクールIEで予習をしておくことで、苦手な科目も学校の授業についていけるようになった。』
『授業がなくても、学校の帰りに自習することができるのが良い。』
定期テスト対策ができて内申も上がり、指定校推薦がもらえた。』
『大学入試対策も自分に合わせてしてもらい、第一志望校に合格できた。』
などなど。

まずは体験授業で、ぜひスクールIE岐南校の個別指導を体験してください!!
学校に合わせたテスト対策授業実施中!どんな悩みにも、精一杯寄り添います!

岐南周辺で自分に会った指導をしてくれる個別指導塾をお探しであればお気軽にお電話してください。

岐南岐南 個別指導塾 岐南 学習塾