リアルスタイルVIPパーソナルトレーニング 学園前店

リアルスタイルVIPパーソナルトレーニング 学園前店
〒631-0036 奈良県奈良市学園北2丁目5-8モリシタ学園北ビル2F
0745-43-9844
https://real-fitness.jp/vip/gakuenmae.php

【お客さま満足度100%】
奈良県パーソナルトレーニングジム!!

【60日でカラダが変わる3つの理由】

【理由1】炭水化物をムリして我慢しない。
二人三脚で取り組む食事コントロール!!

一般的にパーソナルトレーニングは、トレーニングだけではなく、食事についても指導いたします。弊社が提供する「VIPパーソナル」も、一般的なパーソナルトレーニングと同じように、食事についてアドバイスさせていただき、美味しい食事を楽しめるよう、痩せやすく太りにくいカラダになれるよう、高タンパク、低脂肪、低炭水化物の食事について指導させていただきます。
一人で行う食事コントロールは、何かの拍子に挫折してしまうと思いますが、あなたのストレスをしっかり考慮した上で、二人三脚で徹底的にサポートさせていただきます。

【理由2】今、流行りのパーソナルトレーニングをさらに進化させたトレーニングメソッド!!

「VIPパーソナル」のトレーニングは、「ボディビルチャンピオン」の科学的なトレーニングメソッドを採用し、ボディビル競技で効果を実証してきた再現性の高いトレーニングメソッドを「一般の方向けにアレンジした、独自のパーソナルトレーニング」で行っています。

【理由3】続けることが苦にならない。
楽しく続けられるトレーニング!!

短期間で、理想の体型に近づくに、あなたの今の状態を分析した上で、最適なトレーニングと食事管理を指導させていただきます。
日々自分の体の成長・変化を体感してしまったら、あなたのモチベーションはグングンとアップし、「トレーニングをサボりたくない!」と自然に思いはじめ、楽しくてやめられなくなるでしょう。

奈良 学園前 ジム 奈良 パーソナルジム 奈良 パーソナルトレーニング