はる歯科クリニック

はる歯科クリニック
〒238-0315 神奈川県横須賀市林1-23-5川名ビル2F
046-855-0826
https://www.haru-dental.com/

横須賀の歯医者「はる歯科クリニック」は困ったときに頼れる、すべてがやさしい歯医者さんを目指しています。

ハリガネを使わない子供の歯列矯正「Myobrace」、お口の健康を維持する予防歯科、お口の中から健康に取り組む食育に力を入れています。
10代のお子様にはインビザライン矯正も取り入れています。
インビザラインは透明なマウスピースを使用した矯正治療で、周りから気づかれることなく歯並びを改善できるものです。

0〜17才までのお子さんを中心に矯正治療と定期管理をおこなっています。
この年代のお子さんの歯並びは生活習慣の変化で大きく変化します。歯を並べるだけではなく成長が終わるまでしっかり管理し続ける環境がもっとも重要です。

平日は9:30~18:30。土曜も16:30まで診療。横須賀だけでなく、横浜・川崎・逗子・葉山・三浦・久里浜等、遠方からもご来院いただいています。お車でご来院の場合、横浜横須賀道路を降りて7~8分。横須賀中央駅から15~20分でアクセスできます。

ママのための予防プログラム「はるマタニティデンタル」や管理栄養士による食事・栄養指導も好評。

その他、虫歯治療、歯周病治療、小児歯科、歯のクリーニングにも対応しています。

治療計画は患者さまのお話と資料をすり合わせた上で立てており、全てご納得いただいた上で快適な治療を心がけてまいります。皆様のご来院をお待ちしております。

横須賀 小児歯科 横須賀 矯正歯科 横須賀 小児歯科 おすすめ