しらやま歯科クリニック

しらやま歯科クリニック
〒662-0811 兵庫県西宮市仁川町2丁目4-131F
0798-56-7001
http://shirayama-shika.com/

しらやま歯科クリニックは
たいせつな人におしえたくなるワクワクがある歯科医院です。

【しらやま歯科クリニックの4つの特徴】

1.「予防」をたいせつにしています
虫歯ができたから、歯茎が腫れたから、
歯医者に行くのではなく、定期的な来院によって、常に健康なお口の状態をキープしていただくことを目標にしています。
もちろん無理なく通っていただけるよう、
治療に関してはたくさんご相談してください。

2.みんなちがう、治療の方法
患者さんのお悩みは1人1人違います。
どのような治療を受けたいのか、
どういった状態を目標としているのか。
たくさんお話しして一緒に治療の方法を考えていきましょう。

3.未来のための矯正治
今の歯並びを短期的に治療するようなことはしません。
将来を見据えて、計画的に丁寧に。
見える部分だけではなく、
歯を動かしたことで起こりうる、普段は「見えない」ところにも
しつかり注意した矯正治療を行なっていきます。

4.居心地の良い清潔な院内
患者さんに過ごしていただく院内は清潔に、きれいに。
スタッフみんなで清潔を保つ取り組みを頑張っています。
また、目には見えない器具に付着した細菌に対しても、きれいに。
感染予防対策のため、安心していただける設備も揃えました。

待っている間に退屈しないように、またあの歯医者さんに行こう!と言ってもらえるように、『みんなで遊べるキッズスペース』をご用意しております。
季節によって変わる飾り付けも頑張っています!

子供からご年配の方まで、あらゆる方の治療が可能です。

仁川周辺でまた来たいと思える歯医者をお探しであればお気軽にお越しください。

心よりお待ちしております。

仁川 歯科 仁川 歯医者 仁川 矯正歯科