rista

rista
〒373-0057 群馬県太田市本町 16-22シードパレロイヤル106
0276-25-2626
https://rista-ltd.com/

"これから"もキレイにをコンセプトに。
デザイン+ケアにチカラを入れております。

【ristaの6つのこだわり】

①「ヘッドスパ」へのこだわり
頭皮やお髪の乾燥・抜毛・薄毛・匂い…など大人のお悩みに。
熟練した技術者による極上ヘッドスパでお悩み解決致します。日々のストレスからも解放され、あなただけの贅沢な癒しの時間をお過ごし頂けます。

②10年先の「キレイ」へ
実は、ヘアカラーをすると逆に白髪を増やしたり抜毛の原因になるとご存じですか?
弊社は、全てのカラー剤に刺激物質から守り白髪を抑制する成分を配合。その場限りではなく、10年先も「キレイ」を目指します。

③「水」へのこだわり
お客様に触れるものだから、水さえもこだわります。
シャワーはウルトラマイクロファインバブルを導入。通常の泡よりもずっと小さく、汚れを浮かせて取り除くから、頭皮に優しく髪への残留物を無くします。

④上質なヘアケアへのこだわり
毎日の積み重ねで差が出る「ホームケア」も全て厳選したプレミアムな物だけを取扱い。
地域では弊社でしか買えない商品多数。全ては健康で美しい髪を作る土台となります。

⑤増毛へのこだわり
トップのボリュームがなくヘアスタイルが決まらない...大人女性の薄毛の悩み。
頭皮の改善はもちろんですが、どうしても時間がかかってしまいます。
短期間で自信を取り戻せる増毛技術もございます。全てはあなたの笑顔の為に。

⑥美しい目元へのこだわり
RIAN by ristaはアイラッシュ併設サロン。
「美しい目元は健康な土台から」自まつ毛派もマツエク派も、今だけでなく10年先もキレイな目元を楽しめるよう、マツ育にこだわります。

太田 美容院 太田市 ヘッドスパ 太田 美容室