ピーススマイル矯正歯科

ピーススマイル矯正歯科
〒830-0013 福岡県久留米市櫛原町72-3
0942-65-4156
http://www.peacesmile-ortho.com/

ピーススマイル矯正歯科は最先端の設備と最新の治療法を取り入れた矯正専門医院です。

【ピーススマイル矯正歯科の3つの特徴】

1.最先端の設備

2.徹底した滅菌システム

3.安心の定額料金システム

ピーススマイル矯正歯科は患者さんに快適な空間と安全な治療を提供するために最新鋭の設備を導入しています。

待合室(受付)
待ち時間を快適に過ごしていただくため広く清潔感にあふれる空間にしました。

パウダールーム
診療前後のブラッシングやメイク直しなどにお使いください。
診察室
すべての診療室は完全個室となっております。周りの環境を気にすることなくリラックスして治療を受けていただきます。

また、最先端の設備として、より精度の高い正確な治療を行うためにCTを撮影し、3次元による分析を行う為の歯科用X線CT診断装置(KaVo 3D exam+)や下顎の運動を可視化することでより的確かつすばやい診断する顎運動計測装置(KaVo アルクスディグマⅡ)も導入しております。

当院では安全に治療を受けていただくため最新の滅菌装置を使用しています。また滅菌できないものは全てディスポーザブル製品(使い捨て製品)で対応し、1パーソン・1セット・1パックシステム*1とすることで医療安全、感染予防の徹底に努めています。

定額料金システム・・・当院の治療費は各種装置料、毎月の調整料など治療に必要なすべての費用を含んだ定額料金(トータルフィー)となっており追加の治療費・料金を頂くことは原則ありません。
また動的矯正治療終了から2年間の保定管理の料金も含まれています。

久留米市で安心して通える矯正歯科をお探しであればお気軽にお越しください。

久留米 矯正歯科 久留米 歯 矯正 矯正歯科 久留米