春日メディカルクリニック

春日メディカルクリニック
〒162-0801 東京都新宿区山吹町334-1F
03-5206-5515
https://kasugamed.jp/

新宿、江戸川橋、神楽坂の周辺にて、
糖尿病、高血圧症などの生活習慣病を専門的に診療しています。

【春日メディカルクリニック6つの特徴】

1.まずは「診る」ことを大切にします

2.生活習慣病に対する専門的診療

3.あたたかみのある安心できる空間

4.土曜日午後、日曜日の診療

5.苦しくない内視鏡検査

6.その日に結果がわかる充実の医療機器

【診療理念】
①まずは「診る」こと
地域のかかりつけ医・ホームドクターとして、出来る限りどんな疾患・病気でもまず「診る」こと。どんな患者様に対しても医療機関受診の入り口、きっかけとなれることを大切に致します。どうぞ安心して気軽な相談のつもりで受診して下さい。
もし当クリニックでは対応が不十分と判断致しましたら、迅速に近隣の医療機関国立国際医療研究センター東京女子医大など)へ責任を持ってご紹介いたします。

②慢性疾患に対しては質の高い医療を
糖尿病や高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病Lifestyle diseaseは、長い時間をかけて上手に病気と付き合っていかなければなりません。正しく自分の身体を知ることや、継続的な治療の場として身近なクリニックには大切な役割があると思います。
当クリニックには、長年、慢性的な生活習慣病を専門的に診療してまいりました経験豊富な医師がおります。

③日々の健康維持、美容や予防も大切に
当クリニックは病気を治すためだけではなく、健康や美しさの維持、病気の予防を目指す方にもご利用頂けます。健康で美しく快適な体調を維持したい、そして将来的な病気を予防したいと願う皆様のお手伝いをするのも大切な役割と考えます。

江戸川橋 内科クリニック 神楽坂 内科 新宿区 内科