おいかわ整骨院 尼崎

おいかわ整骨院 尼崎
〒660-0876 兵庫県尼崎市竹谷町2-23-2
06-6412-3100
http://oikawa-seikotsuin.com/

尼崎No1 TV・専門家が絶賛!!
プロキックボクサーも
おすすめする整骨院『おいかわ整骨院

【おいかわ整骨院の3つ特徴】

1.あらゆる痛みの原因に総合的にアプローチ!!

2.充実したアフターケア♪

3.駅近で立地が良い!!

おいかわ整骨院は他店とは違い、
痛みの根本原因を早期改善するとともに、再発しない健康なお身体へなっていただく為に施術を行います。
その為に約30分かけて詳しく調べ、痛みの原因を特定し安心・納得できるよう、とことんご説明します。

腰・肩・膝・頭・首の痛みやしびれなど、あらゆる症状に対応し、身体の状態に合わせてカスタムしていく施術を行っています。
また、ご高齢の方や妊娠中の方も安心して受けて頂ける痛みのない施術も出来ますのでお気軽にご相談ください。

骨盤だけ、筋肉だけ、背骨だけでなく、あらゆる痛みの原因に総合的にアプローチする技術が認められ、TVをはじめ、各種メディアで紹介される程です♪

アフターケアとして、身体の状態や生活に合わせて、明確な施術プランを提案し、施術効果UP&再発予防のため姿勢や生活習慣などのセルフケア指導にも行います。
また、健康新聞やお手紙で最新情報をお届け致しますので是非ご活用ください!

当院は出屋敷駅バスロータリーの正面にございますので腰痛や骨盤の歪みなどお困りで信頼できる整骨院をお探しであればお気軽にお越しください。

出屋敷駅から徒歩0分

尼崎 整体 尼崎 腰痛 尼崎 整骨院