ガレージハウス株式会社

ガレージハウス株式会社
〒901-1207 沖縄県南城市大里古堅1260-4
098-943-9860
http://garagehouse.co/

鈑金塗装を主たる事業とし、
コーティングや車検整備または車両販売等お客様のお車をトータルサポート。
常に最高の仕上げを目指しています!

【ガレージハウス株式会社の3つの強み】

1.お客様の愛車を最高の品質に仕上げる職人の技術
高品質に仕上げる職人の技術ガラスコーティングの施工では新車・中古車を関わらず下地調整が必要で塗膜の状態に合わせ多種あるポリッシャーとバフ、コンパウンドの組み合わせを調整して磨き入れを行います。
職人一人ひとりが細かな部分まで丁寧に磨き入れを行い、コーティング剤の能力をフルに発揮させる状態を作り上げます。
お客様のご要望や仕上がりイメージを元に細かなポイントに気を配りながら、まるで新車時からこの状態だったかと疑いたくなる程の仕上がりを実現させます。

2.最高の技術を支える設備環境
ガレージハウスでは集中して作業が出来る専用スペースとして、1階コーティングフロアに4台分の磨き入れスペース、照明等を専用設計した液剤塗り込みスペースを備えております。
ポリッシングに必要な数種類の照明設備を必要に応じて配備、換気や温度調節の設備も充分に整えております。
ガレージハウスではお客様の期待以上の満足をご提供出来るよう、技術と設備などソフト面ハード面とも高いレベルを維持出来るよう心掛けております。

3.軽自動車から希少なスーパーカーまで幅広く対応
当店は輸入車ディーラー様や輸入車オーナー様からのご依頼も多いのですが、もちろん輸入車国産車も、新車、中古車問わず施工しております。
また稀少なランボルギーニフェラーリ等他店では断られることもある新旧のスーパーカーの施工実績も豊富ですのでお気軽にお申し付けください。

南城市 自動車整備 南城市 板金塗装 南城市 車屋