アトリエ シックス atelier six.

アトリエ シックス atelier six.
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1-17-1-1F
045-624-8018
http://atelier-six.jp

すべての人に愛を持って接し
美容を通じて人々を幸せにする!!

【atelier six.の3つの魅力】

1.six.のカラーは髪本来の美しさを引き立てるのが得意!!

2.大人女性に好評な落ち着いた空間♪

3.365日サロン
クオリティが続く魔法のシャンプーを使用!!

当店は、数あるヘアカラーのなかでも特にツヤや発色のよい薬剤を選び抜いて、メーカーの特色とお客様の希望に合わせてご提案させていただいてます。「こんな色にしたい」「どんな色があうかな?」「この色はできるかな?」「やってみたいけど傷むかな?」という不安にもしっかりお答えしますので、すべて打ち明けてしまいましょう。

安心、くつろぎ、お洒落を提供する女性のためのヘアサロン。
全ての女性がゆっくりとリラックスできる、路地裏のCAFEのような落ち着いた空間♪髪質や悩みに合わせた豊富なヘアケアメニューを取り揃え、ライフスタイルや希望のテイストにプラスアルファのご提案をさせていただいております。経験豊富なスタイリストが最後まで責任をもって対応させて頂きますので、ぜひ一度お越し下さい☆

コンセプトは「シャンプーの枠を超えた毛髪美容液」美容室では、カラーやパーマの前や後に髪の負担を抑えるために処理剤という薬剤を使います。
oggi ottoは「洗う」ことをメインとせず、「髪のケア」を第一に考え、泡立てた泡そのものが修復成分となるように、シルクPPTやアミノ酸系界面活性剤を高濃度に配合し、頭皮にも優しいアイテムになりました。
使い続けることにより髪が本来のしなやかさを取り戻します。

横浜駅相鉄口・みなみ西口から徒歩7分

横浜 美容院 横浜 美容院 カラー 横浜 ヘアサロン