Ramen Street 桜 八戸

Ramen Street 桜 八戸
〒039-1164 青森県八戸市下長4丁目5-8
0178-85-9129
https://rs-sakura.com/

ニューヨークスタイルの店内で
極上の鴨出汁ラーメンと本格パフェが味わえるラーメン店です。

【Ramen Street 桜 八戸の3つの特徴】

1.高級食材"鴨"を使った上質なラーメン!!

2.本格パフェはTV取材が来るほどの絶品♪

3.ニューヨークスタイルなお洒落な店内!!

Ramen Street 桜 八戸は、パフェやコーヒー、ラーメン店としての新しい取り組み!実際にニューヨークでラーメン提供経験をもつオーナーが、現地の食文化に感銘を受け創られた"らしくない"ニューウェーブ系ラーメン店。高級食材"鴨"を使った上質なラーメン、自分好みへカスタマイズ可能なあっさりな油そば、そしてなんといっても本格パフェはTV取材が来るほどの絶品!!小さなキッズスペース完備でファミリーにとっても嬉しいお店。『誰にとっても気軽に、もっと楽しく豊かなお店』です。

店内はニューヨークスタイルなお洒落な店内でテーブル席や座席も完備していますのでお家族揃って食事することができます。
是非一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。イノベーションに皆さんの豊かな心が共鳴するはずです♪

八戸市 ラーメン 八戸 油そば 八戸 ラーメン おすすめ