NATIVE TOKYO

NATIVE TOKYO
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目4−5ユニカムビル3F
03-6303-1444
https://nativetokyo.com/

NATIVE TOKYOではダンサーが快適に踊れる環境を整えています。

【NATIVE TOKYOの6つの特徴】

01好きなレッスンを好きな時間に自由に受けれる!
当スタジオはジャンルと時間を問わず、お好きな時にお好きなレッスンを自由に受けられますので、お選びいただいたコースの回数分をひと月でご自由に受講して頂けます。

02永久繰り越し!月謝が無駄にならない
月2回、月4回、月8回の全ての回数コースを、在籍中は永久に繰越しが出来ます。例えば、4回コースでひと月に2回しか受講しなかった場合、2回分の繰越しが可能になり、翌月は、6回のレッスンを受講する事が出来ます。

03もっとレッスンを受けたい時はいつでもコース変更可能
もっとレッスンを受けたい時、コースの残数が足りなくなってしまった時はいつでもコース差額を受付にてお支払い頂ければ、コースアップが出来ます。回数を減らしたい場合は、前月の10日までに受付にてお手続きをして頂ければ、コースダウンが可能です。

04世界で活躍するインストラクターによる
ハイクオリティーなレッスン
当スタジオは世界で活躍するトップダンサーが多数在籍しておりますので、クオリティの高いレッスンを集中して受講することが可能です。

05フレンドリーなスタッフが不安や悩みをケア
どんな悩みもご相談ください。当スタジオのスタッフはダンスに関する知識、豊富な経験を元に構成されていますので、あなたの不安や、悩みを親身にケアします。

06恵比寿駅から徒歩1分アクセスに優れたロケーション
恵比寿駅西口より徒歩1分とアクセスに非常に優れたロケーションで、とても通いやすい環境です。

恵比寿 ダンススタジオ 恵比寿 ダンス 恵比寿 ダンス教室