武道・格闘技・フィットネス-ZERO4-

武道・格闘技・フィットネス-ZERO4-
〒668-0045 兵庫県豊岡市城南町12-44
0796-34-6667
https://www.zeroyon.net/

但馬で唯一、武道・格闘技からフィッネスまで全てを網羅した総合フィットネスクラブです。

【-ZERO4-の3つの特徴】

1.クラス・プログラムが豊富で選択肢!!

2.貴方だけの最適なトレーニングメニューをプログラム👊

3.格闘技専門ショップもあり!!

当フィットネスジムは各クラス・プログラムが豊富で選択肢がたくさんあるのが特徴です。ゼロヨンでは、武道や格闘技、フィットネスを通じて皆様の毎日が充実し、生きがいを持って生活を送れるためのパートナーであり、ココロとカラダが元気になる場所となり、皆様の健康増進や、これから社会を担う子供達の成長をサポートします!

また、マンツーマンで行うプライベートジムは、スポーツジムとは違い、周りを気にせず最高のパフォーマンスが発揮できるため、今では需要が高まり、予約待ちが出るほど当たり前の社会となってきました! プロの専属トレーナーが付くことで、貴方だけの最適なトレーニングメニューをプログラムし、日々の体調管理をする事ができます。

格闘技ショップ「ZERO4」ゼロヨンでは、道着、防具類等の空手用品をはじめ、グローブ、ミット、サンドバックや筋トレ用品、サプリメント等、様々な商品を取り揃えております。
競技者としても活動中のスタッフが在籍しておりますので、競技者としての観点からみなさまのご要望にお応えいたします。
武道・格闘技・トレーニング用品をお探しの方は、お気軽にお立ち寄りください。

豊岡 フィットネス 豊岡 パーソナルトレーニング 豊岡 格闘技