焼肉ガッツ

焼肉ガッツ
〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30
06-4392-7336
https://hitosara.com/0004030169/

牛肉のスペシャリストが厳選、渾身の牛肉を味わえるカジュアルな焼肉店です。

【これだけは食べてほしいベスト3】
1.上質のサシと柔らかさは食べ応えも抜群の『上ロース』
オーナーが最も価格帯にこだわったという『上ロース』は、国産牛のリブロースを使用。上質のサシと柔らかさは「他店にはない」というオーナー自慢の一品。塩胡椒のみで食すことで、肉の持つ本来の旨みを味わえます。

2.濃厚な赤身の旨さが口中で溢れ出す、オーナー厳選のA4等級以上の牛肉を使用した『ヘレ』
オーナーが目利きするA4等級以上の『ヘレ』。サシのとろけるような甘みと赤身の濃厚な肉の旨みが口の中に広がります。肉のおいしさを堪能すべく、シンプルに塩胡椒でいただきましょう。好みで刻みわさびもどうぞ。

3.アメリカ産最高ランク牛“プライム”を使用した、低価格で食せる『ハラミ』

貴重部位の『ハラミ』が低価格で食せるのは、アメリカ産最高ランク牛“プライム”を使用しているため。アメリカ産特有の程よい脂と肉肉しさが魅力です。醤油ベースのあっさりした自家製タレでいただきます。

各線谷町9丁目駅3番出口下車徒歩30秒

※デート向けの座席あり

谷町九丁目 焼肉 谷町九丁目谷町九丁目駅 焼肉