鶏笑 広川店

鶏笑 広川店
〒834-0112 福岡県八女郡広川町大字久泉526-3
0943-22-9999
https://nis-torisho.com/store-cat/area40/

第8回からあげグランプリ最高金賞受賞!!
八女の美味しい唐揚げをテイクアウトできるからあげ専門店です。

【鶏笑 広川店の4つのこだわり】

1.国産
国産若鶏を100%使用し、新鮮な内に手作業にて丁寧な下処理を徹底しています。

2.熱冷
アツアツももちろん、冷ましてもしっかりジューシーな旨味を感じる美味しさ。

3.タレ
秘伝のタレは、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げます。

4.旨味
良質な鶏肉の旨味引き出す、絶妙なにんにく量。「いつ食べても」「何個食べても」飽きのこない本格仕込みからあげをお届けします。

【一番人気】 骨なしムネ!!
高タンパクで低脂肪、超ヘルシーな国産のムネ肉を使っています。
鶏笑秘伝のタレに長時間じっくり漬け込みふっくら柔らかく仕上げました。
しっかりとからあげの隅々までタレがしみこんでいますので、ご飯やお酒との相性も抜群です。

【最高金賞受賞】チキン南蛮
第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞のチキン南蛮!
じゅわっとふわふわのチキンの上に、甘酢とタルタルソースが最高にマッチします。

※弁当もご用意しています。

【アクセス】
■駅からのアクセス
JR鹿児島本線(博多~八代) / 西牟田駅(6.5km)

■バス停からのアクセス
堀川バス 下広川線 南久泉 徒歩3分(230m)
堀川バス 下広川線 広川中学前 徒歩3分(240m)
堀川バス 下広川線 古賀 徒歩6分(440m)

八女 弁当 八女 唐揚げ 八女 テイクアウト 弁当