タカヤマホーム(株)

タカヤマホーム(株)
〒031-0813 青森県八戸市大字新井田字八幡川原1-1
0178-25-0655
https://takayamahome.jp/

時代と技術の変革に挑戦!!
八戸が大好きな地域密着型工務店です。

【タカヤマホームはこんな会社です】
私たちタカヤマホームは八戸地域で頑丈・省エネルギーで足元から暖かい自然素材を使用した健康住宅を、「自分たちのこだわり設計で建てたい」と願っている人達の思いをしっかり受け止めます。時代と技術の変革に挑戦しながら建築に“熱い”スタッフと熟練の自社職人が一棟一棟愛情を込めて、困ったときにはすぐに駆けつけお客様の笑顔を見ることに生きがいを感じます。そして八戸が大好きな地域密着型工務店です。後悔しない、思い出に残る家づくりをしたい方、お待ちしています。

【こだわりは硬質ウレタンパネルのFPの家】
当社は一般の工法よりさらに強い剛性を備れるFP軸組工法を採用しています。
FP軸組工法の筋交い付きパネルは、構造体を担う耐力壁としての強さが認められ、国土交通省の大臣認定を取得しています。
また、開口部となる窓には樹脂サッシ複層Low−Eガス入りガラス、玄関ドアには断熱仕様の玄関ドアを使用し、24時間換気システムを標準装備することが基本仕様となります。

八戸周辺で住宅会社や住宅メーカーにお困りの方はお気軽にご相談ください。

【業 務 内 容】
1.注文住宅(新築)
2.リフォーム
3.外構工事
4.火災保険代理店

八戸 工務店 八戸 住宅メーカー 八戸 住宅 会社