車検の速太郎 茂原店 / 板金の速太郎 /(株)サンアイク

車検の速太郎 茂原店 / 板金の速太郎 /(株)サンアイク
〒297-0007 千葉県茂原市腰当526-1
0120-150-319
https://www.sunaiku.com/hayataro_shaken/

私たち車検の速太郎茂原店は茂原市大網白里市・長生郡の車検専門店です。

【車検の速太郎茂原店の4つの特徴】

1.千葉県でトップクラスの低価格 !!

2.国家資格整備士が国から認められた工場で車検を実施!!

3.立ち合い納得車検最短45分で車検が終わる!!

4.国土交通指定工場だから土日祝もその場で車検が終わる!!

一般の車検工場やカーディーラーでは申請代行料や車検基本料、事務手数料などの名目で検査料金以外に料金を発生させており、2万円~3万円の車検料金が一般的です。
ですが、車検の速太郎茂原店の車検費用は検査料の14,300円(税込)しかいただきません。
しかも、インターネットからご予約いただきますと、車検検査料金が3,300円お安くなります。

一般的な車検工場は1日車検が多いのですが、車検の速太郎茂原店は最速45分で完了します。
完全予約制にすることで待ち時間を無くし、効率の良い整備体制を組む事で人件費を最小に抑えることで、安くご提供できる車検を創り出しているからです。

当車検専門店は国土交通省指定の車検工場なのは技術力だけでなく、機械設備、車検の実績があるからです。
車検の速太郎茂原店はこれらの厳しい基準を全てクリアして、国土交通省指定の車検専門店となりました。
車検の速太郎茂原店にはプロの国家資格整備士が常駐しています。
車検整備はもちろんのこと、お車の定期点検や車検の事前点検、お車のメンテナンスまで幅広く対応しています。

土日祝もその場で車検を行えますので茂原周辺で費用を安く行いたい方はお気軽に当店にご相談ください。

心よりお待ちしております。

千葉 車検 茂原 車検 茂原 車検 安い