Manly

Manly
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1-18-55天神南ロイヤルハイツ1F
092-791-7738
https://manly-inc.net/top

海外との架け橋になるお店を目指して...
オーストラリアをコンセプトとしたカフェ&ダイニングバーManly♪♪

【Manlyの3つの特徴】

1.メロウなひとときを再現したお店

2.開放的な空間♪♪

3.15名から貸し切りも可能

ビーチはオーストラリアの日常になくてはならないもの。“Manly”はオーストラリアのサーフタウン・マンリービーチが由来。
サーフィンで朝日のパワーを受け取り、仕事や勉強の疲れを癒し、家族でピクニックやディナー後の散歩に...
ビーチには人を集めるマイナスイオンだけではなく「空気」があり、人が和み、集まった人がビーチカルチャーを作る。そんなマンリービーチならではのメロウなひとときを再現したお店となっています。

天神の今泉と熊本の上乃裏にビーチ沿いにあるような開放的な空間のダイニングバー。15名から貸し切りもできアットホームなパーティーができます。
オーストラリアをコンセプトとしたダイニングバーになっていて、珍しい料理やドリンクを数多く揃えています。
日本ワーキングホリデー協会のサテライトオフィスでもあり、海外との懸け橋になるお店です。

天神や薬院周辺でパンケーキも食べれるおしゃれなカフェをお探しであればお気軽にお立ち寄りください。

西鉄薬院駅からも徒歩6分

天神 パンケーキ 薬院 カフェ おしゃれ 天神南 カフェ