れんげくずは整骨院

れんげくずは整骨院
〒573-1105 大阪府枚方市南楠葉1丁目3−3番地8大井田ビル 1階西側
072-808-8344
https://www.instagram.com/renge_kuzuha

当院は、枚方市にある【頭痛専門】の整骨院です。

***当院へ来院される方のお悩み***

片頭痛(偏頭痛)
②緊張性の頭痛
③群発性の頭痛

***一番多いお悩みは、片頭痛***

片頭痛は、
・15歳以上の方で約840万人
・15歳未満も含めると約1,000万人
いると言われています。

男性に比べ女性に多いのが特徴です。
また、症状のきつさから薬を飲まれる方が多数です。

***なぜ、薬を飲む方が多いのか***

それは、《痛みがある時は何もする気にならない程の痛みがあるのに対し、痛みが治まると嘘のように痛みがない》からです。

このことから、薬を飲んでやり過ごす方がとても多いのです。

しかし、それでは根本的な解決が出来ておらず、この先も頭痛と付き合いながら生活していくことになります。

鞄の中から鎮痛薬、頭痛薬が消える事はありません…

***痛み止めをゼロに***

当院のスローガンです。
当院は、専門性と実績の高さから《大阪は吹田市、京都は宇治市》と幅広い地域から口コミ等で来院していただいております。

院長歴13年の佐藤は約9万人の患者さんをみてきました。

自身も頭痛に悩まされたことから、自身の見解と技術を繰り返し、片頭痛に効果的かつ的確な見解を修得し施術所に反映。

ぜひ、佐藤が施す【頚部インナーマッスルへのアプローチ】を体感下さい。

***頭痛に悩まれている方へ***

「痛い」時にももちろん治療はできます。
しかし、片頭痛の治療は「痛みがない」時にこそ効果的です。

それは、片頭痛に【脳の記憶】が関係しているからです…

くずは/楠葉周辺でお困りでしたぜひ当院へお越し下さいませ。

樟葉駅より徒歩9分

楠葉 整骨院 くずは 整体 枚方市 整骨院