相続手続き無料相談センター

相続手続き無料相談センター
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目9番7号-304
045-229-0620
https://souzoku-yokohama.net/?utm_source=google&utm_medium=maps

相続手続き、遺言書作成に「特化している業界では珍しい専門事務所の司法書士行政書士」です。当事務所の強みは「専門性の高さ」にあります。メインの案件は相続による名義変更、相続対策の遺言書作成、成年後見人による後見業務であり、スタッフの質も高く事務所運営しております。横浜を中心に地元密着の専門家としてお客様の困ったを解決しております。

このような「無料相談」を多く頂いています!

1.遺言書のご相談
もしもの時に、残された家族に迷惑をかけたくないとお思いの方。司法書士が、遺言書作成をサポートします。

2.認知症や後見のご相談
任意後見、法定後見などの業務でお困りごとをサポート、死後事務委任ではおひとり様問題を法律面から解決します。

3.生前贈与のご相談
これから老人ホームにご入居を検討中の方、ご入居資金に相続財産を充てたい方、司法書士にご相談ください。

4.家系図作成のご相談
今話題の家系図作成、結婚や終活時などライフイベントをきっかけに作る方が増えています。

5.相続手続きのご相談
何から手を付けたらいいかわからない、時間がない、面倒くさい!とお思いの方。司法書士にお任せください。
6.不動産売却のご相談
すでに売却のご予定がある方、これから売りたい方、お気軽にご相談ください。
7.相続放棄のご相談
相続からある程度期間が経過してしまったという方でもお気軽にご相談ください。
8.不動産名義変更のご相談
亡くなった方が不動産をお持ちの方は登記申請の代行を致します。

横浜駅より徒歩4分

横浜 相続 横浜 相続 相談 横浜 司法書士 相続