MERAK by CoRe.gn

MERAK by CoRe.gn
〒641-0007 和歌山県和歌山市小雑賀635-3
073-494-3960
http://core-gn.net/

ヘア・アイラッシュなど、お顔周りのプロデュースに特化した 和歌山市の美容院です♪

【MERAK by CoRe.gnの3つの特徴】

1.世界初のテクスチャーカット!!

2.今までにない透明感で流行のカラー♪

3.全国で1%の美容室しか取り扱えないトリートメントを使用!!

伸びても可愛いは当たり前!!世界初のテクスチャーカット『シルキーカット』を使っています♪
「伸びても可愛い」がCoRe.gnのコンセプト。硬くゴワつきがちな日本人の髪も、刃がカーブしたハサミで毛先を丸くカットすることで、欧米人のような軽く柔らかい質感に仕上がります。

当ヘアサロンはお客様の本来持つ髪色を見極めて、CoRe.gn独自の調合方法で、あなたのご希望に合わせて、より似合う美肌カラーをご提案します。
似合う色でカラーリングすると、肌がパッとキレイに見えたり、表情までも明るく見えるようになります。
特に人気のカラーは、外国人風カラー。日本人特有の髪の赤みを抑え、ブリーチ無しでも艶感と透明感のあるカラーに仕上げます。やわらかい印象になれると人気でデザインカラーとの組み合わせも好相性!

髪の毛の根本的な構造や成分を理解している」と認められた、限られた美容室でしか取り扱えないトリートメント『オッジイ・オット』。通常のシャンプー&トリートメントと比べものにならない程、髪質改善のための美容成分がたっぷり配合されているため、使えば使うほど髪にハリコシが蘇ってきます。

CoRe.gnがこだわる綺麗なカットライン・的確なセニング技術・美しい目もとデザインで
今までにない仕上がりをご体感してみたい方は紀三井寺にある当美容院へお気軽にお越しください。

紀三井寺 美容院 和歌山市 ヘアサロン 和歌山市 美容院