かき小屋 厚岸水産 東岡崎駅前店

かき小屋 厚岸水産 東岡崎駅前店
〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町川端6大関ビル 2F
0564-26-0481
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23074595/

東岡崎にある
北海道の牡蠣が食べれる牡蠣小屋です!!

【かき小屋 厚岸水産 東岡崎駅前店の特徴】

1.三重の牡蠣と比べて価格は3倍もする国内最高級の牡蠣!!

2.美味しいお魚はすべて対馬の天然のお魚♪

3.北海道のブランド厚岸産の牡蠣をふんだんに使ったコース!!

あっけしの牡蠣とは?
東京でミシュランに選ばれた店が厚岸の牡蠣をこぞってつかう。三重の牡蠣と比べて価格は3倍もする国内最高級の牡蠣。その理由は北海道あっけのずばぬけた自然環境でしかできない牡蠣の甘み、そして国内唯一1年通じで生牡蠣が食べることができるスペシャルな牡蠣!!それが『幻の牡蠣』と言われるゆえんなんです。そんな幻の牡蠣を愛知県で唯一漁師さんから安定的に仕入れおります。
また、当店のお魚は長崎対馬で採れた鮮度抜群の魚を仕入れています!

あっけし漁師『カキコース3,780円(税抜)』北海道のブランド厚岸産の牡蠣をふんだんに使ったコースもあります!!
生カキ2L(3年物)・ガンガン焼(蒸し焼き)・カキフライ・カキのバター焼・カキ飯+お吸い物店内で殻付きの生きている牡蠣を剥いてフライを作ります。
自慢の厚岸カキコースとなっていますので、東岡崎周辺で牡蠣を満足いくまで食べれる海鮮居酒屋をお探しであれば、お気軽に当店にお越しください。

名鉄 東岡崎駅 北口より徒歩1分

東岡崎 居酒屋 東岡崎 海鮮居酒屋 岡崎 牡蠣