カラープラス種池店

カラープラス種池店
〒918-8031 福井県福井市種池2丁目611
0776-97-8963
https://haircolor-plus.com/

カラープラスは、お手軽価格でファッションカラーや白髪染めのカラーリングができる染毛専門の美容室です。

【カラープラスの4つの強み】
1.お手軽な”低価格”
髪色を綺麗に保つためには、定期的に染める必要があります。カラープラスは「美容室のヘアカラーをもっと手軽に」をコンセプトに、セルフブローや薬剤の大量仕入れにより2,280円~とリーズナブルな料金を実現いたしました。

2.短時間の施術時間を実現
美容室で染めると2時間から3時間かかるというイメージを持たれている方も多いと思います。 カラープラスでは、サービスメニューを「ヘアカラー」のみにすることで、約60分での施術を実現いたしました。 お忙しい方でも気軽に来店できるお店を目指しています。

3.品質・サービスのこだわり
カラープラスでは専門店だからこそカラー剤にこだわっており、低価格だからといってその品質を落とす様なことは致しません。国内メーカー品の負担の少ない植物由来成分を配合した薬剤を使用することで、安心して染められるお店を目指しています。

4.専門店のクオリティー
カラープラスのスタッフは、国家資格保有のカラーリングスペシャリストです。よりよいサービスの実現をために定期的に技術研修を行っており、常に最新の知識と技術を身につけております。

福井市周辺で白髪染めもお考えの方はお気軽に当カラー専門店にお越しください。

白髪染め 福井 福井市 ヘアカラー カラー専門店 福井