パーソナルジム D-HEARTS 柏店

パーソナルジム D-HEARTS 柏店
〒277-0841 千葉県柏市あけぼの4丁目6−1栗山マンション302号室
https://concierge.diet/area/chiba/kashiwa/d-hearts/

お任せください。
私たちがあなたの理想を実現させるパーソナルジムです!!

【DーHEARTSとは】

1.私たちは「本物」のトレーナー集団!!

2.年間セッション1万以上♪

3.しっかり食べて、しっかり痩せましょう!!

サービスの普及と共に当然同業者であるトレーナーも増えてきました。私は今でも某大手ジムにて現役でパーソナルトレーニングをしておりますが、現場から見ていて非常に勉強不足であるトレーナーも増えてきている現実を目の当たりにしてきました。

ゲスト様に安心、安全であり、正しいフィットネスを普及していきたい。微力ではありますが、そんな想いが年々強くなってきました。そんな想いで作ったのがD-HEARTSです。

DーHEARTSでは、今までの指導実績をデータ化・分析を行い独自のメソッドを確立することにより、お客様一人一人に合った最善のトレーニングを提供します。

栄養学の知識をもった私たちが、食べるタイミングや何を食べれば良いのかをアドバイスし無理のない食事管理にて痩せやすい身体作りをサポートします。

千葉周辺でパーソナルジムをお探しであれば、お気軽にお越しください。

JR 柏駅より徒歩11分

柏 パーソナルジム パーソナルトレーニング 柏 ジム 柏