ファミリーサロン ラッキー 博多店

ファミリーサロン ラッキー 博多店
〒812-0878 福岡県福岡市博多区竹丘町1丁目4-3南福岡パークホームズ1F
092-593-8885
http://www.lucky-salon.com/tenpo/fukuoka/hakata.html

地域密着・安心・信頼・親しみやすいサロンをモットーに『家族みんなが笑顔になれる店』を提供する理容室です。

【ファミリーサロン ラッキー 博多店特徴】
1.リーズナブルな価格と確かな技術!!

2.セット面とシャンプー台が一体♪

3.キッズブースが併設

当理容室は混んでいても待ち時間が少なく、カット、顔剃り、シャンプー、仕上げまで各担当者が入れ代わりで作業するので手際よく早いです。
料金も安くて満足できる仕上がりでいいと思います。
散髪に時間を掛けたくない人にお勧めできると理容室です♪

ファミリーサロン ラッキー 博多店では、
セット面とシャンプー台が一体化になっています。
椅子も全て全自動タイプでストレスなく施術に集中でき、若いスタッフから、ベテランスタッフがおたがいに協力して楽しく働ける環境です。

ファミリーサロン ラッキー 博多店にはキッズブースが併設してあります。
お子様が退屈しないような設備や、お母様と一緒に散髪が出来る設備をご用意しております。

時代とニーズにあわせて日々、新しい物を提供し変わらず受け継がれていく技術とおもてなしの心を大切にしています。

南福岡周辺でヘアカットをお考えの方はお気軽に当ヘアサロンにお越しください。

南福岡駅より徒歩4分

博多 理容室 南福岡 美容室 南福岡 ヘアサロン