TONI&GUY 青山

TONI&GUY 青山
〒150-0001 東京都
渋谷区神宮前5丁目51−8 ラ・ポルト青山 2F
03-3797-5790
http://toniguy.co.jp/salon_detail/?s=5
TONI&GUY 青山

表参道駅より徒歩5分!
青山の美容院で、最旬トレンドを取り入れたスタイルをご提案します。
働く女性やママさんたちに人気の美容院で、技術とセンスのあるスタッフがあなたを美しくします。
・思い切って雰囲気をガラッと変えたい
・本当に自分に似合うスタイルにして欲しい
など、現状に満足されていない方はぜひ当サロンに足をお運びください。
経験豊富で技術力の高いスタイリストがあなただけの美しさを引き出します。
専用のスパルームでリラクゼーションを堪能することもできるので、都会の中でもリラックスできるサロンです。
渋谷・青山エリアで美容院をお探しの方、確かな技術力を持ったスタイリストをお探しの方、おしゃれで自分に似合うヘアスタイルをお探しの方は当サロンにお越しください。

表参道駅より徒歩5分
青山の美容院・美容室・ヘアサロン
TONI&GUY 青山