ビューティーサロンシルク

ビューティーサロンシルク
〒714-0032 岡山県笠岡市西大島1705−3
0865-67-5505
http://salonsilk.web.fc2.com/index.html

岡山県笠岡市西大島にある
ヘアー&エステサロン「ビューティーサロンシルク」です!

【ビューティーサロンシルクの3つの特徴】
1.新カット法で自然で美しいグラデーションを持つ髪を維持✂︎

2.希少なミネラルでトリートメント💧

3.エステ専用個室によるリラックス状態へ🍀

笠岡市にある当美容院はカット法に特許を持っております。今までの美容師用のハサミでは、根元から髪をカットするハサミが ありませんでしたが、当美容室の新カット法である『フレンチカットグラン』では新しく開発された 根元から髪をカットするハサミを使うため、髪の密度も揃えることができ、 根元から続く自然で美しいグラデーションを持つ髪を維持できます。
当美容院では海洋深層水と、30種類の野生植物から抽出した希少なミネラルが入った マイナスイオン水(M3.6)を使った安心安全なトリートメントを使用しております。
このトリートメントは、髪の中にもともとあるたんぱく質に水分とミネラルを補給して ケアします。
M3.6は希少な成分を使っているため、全国22万件ある美容室の1%だけが使用できる特別なものとなっております。

エステに関しても、当美容室で行っておりますが、美容室のお客様を気遣うことのないエステ専用個室にて行なっております。
メニューとして『フェイシャルエステ』『ボディートリートメント』『メイクアップ』『よもぎ蒸し』を行います🌿

忙しい日々の疲れを忘れ、リラックスしていただきたいと考えております。
家事や育児の合間、お仕事帰り、休日などふと思いついた時にいつでもご予約&ご来店くださいませ。

笠岡市周辺で美容室とエステ両方受けたい方はお気軽にお越しくださいませ。
笠岡 美容院 笠岡市 美容室 笠岡 エス