Loco HAIR&BEAUTY

Loco HAIR&BEAUTY
〒1570072 東京都世田谷区祖師谷3-28-1
03-6411-3499
https://loco-hair-beauty.com/

【祖師谷大蔵駅徒歩2分】
Locoは働く40代大人女子のためのトータルビューティーサロンです。

髪やお肌がデリケートで悩みながらも、バリバリ働きつつ女性として美しくいたいという思いをお手伝いいたします♪

【Loco HAIR&BEAUTYの3つの魅力】
1.厳選されたオーガニックや天然由来の力♪

2.美しく生まれ変わるよう導く♫

3.女性スタイリストによるマンツーマンの女性専用プラベートサロン🎶

パーマや縮毛矯正、度重なるカラーリングで髪がボロボロになってしまった…
市販のお化粧品でかぶれたり、自分に合うスキンケアが見つからない…
なんて思いを経験したことはございませんか❓

祖師谷大蔵にある当美容院では厳選されたオーガニックや天然由来の力で、貴女自身の髪やお肌が持つ力を引き出し、美しくなる手助けをします。
それは、免疫を高めて丈夫な身体になっていくように。

当店の方法は、合成化学物質による過剰なコーティングでの一時しのぎではなく、質の高い商材で髪や素肌をいたわりながら、美しく生まれ変わるよう導きます。

当美容院は、女性スタイリストによるマンツーマンの女性専用プラベートサロンとなっております。男性スタイリストだと緊張される方やあまり男性に髪を触られたくない方にはおすすめのサロンとなっております。

貴女の髪と肌の美しさをいちばん知らないのは、貴女自身かもしれません…

祖師谷大蔵周辺で髪やお肌がデリケートで悩みをお持ちの方はお気軽に当美容院にお越しくださいませ。

祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分

祖師谷 美容院 祖師谷大蔵 美容院 祖師谷 美容室