美容院Purity~ピュアティ~

 

美容院Purity~ピュアティ~
〒337-0008 埼玉県さいたま市見沼区春岡2-27-18-102
048-687-7334
https://purity-salon.com/shopinfo/

貴女様のための完全予約制です!

当店はエイジングケアに特化した美容院です。
ツヤ髪と頭皮ケアで、若々しい髪年齢に導きます。

全国で1%のみの美容室しか取り扱えない希少な海洋深層水ケアをいたしております。
リンス・コンディショナー・トリートメント剤などのコーティングの手触りでごまかさない、スッピン髪での髪本来の手触りと扱いやすさを実感して頂ければと思います。

スキンケアで考えるとわかりやすいのですが、ほとんどの方々が24時間ファンデーションをのせたままの状態の髪に近いです。

シャンプーしてからコーティングでは、お肌で言うと、洗顔してファンデーションという状態。
当店では、シャンプーして基礎化粧となる髪の化粧水だけでのすっぴん髪のケアとなります。本来の髪のケアができます。
忙しくて、美容室に行けない日が続いても、実はホームケアで髪質が変われます。
今までより扱いやすくなれば、ご自身でもやれる事の幅が広がります。
貴女様の髪のお悩みの解決のお力になれればと思います。

無料カウンセリング(1時間)をご予約でお受けしております。
無料カウンセリングで一度どんな考え方でどのように行っている美容室なのかだけでも、お気軽に知って頂ければ嬉しいです。
営業時間中は、施術中でお電話に出られない事が多くなっております。
24時間のオンライン予約がございますので、リンクページから、ぜひご利用なさってください。ご予約お待ちしております。

東大宮で美容院をお探しの方はお気軽に足をお運びください。

東大宮 美容院 東大宮 ヘアサロン 七里 美容院