rico.hair

rico.hair
〒493-0001 愛知県
一宮市木曽川町黒田西町北38-1
0586-52-5215
http://rico-hairdesign.com/
“豊かで、気持ちの良い、幸せを感じられる特別な時間を過ごしていただきたい”
一宮市木曽川町の美容室「rico.」です。当店のホームページを見ていただき、誠にありがとうございます。店名の“rico(リコ)”とはスペイン語で「豊かな」「気持ち良い」「かわいい」「美味しい」というさまざまな幸せを表現できる特別な言葉です。また日本語の同じ読み方に「利己」という意味があります。他人の役に立とうとする利他的な考えを美徳とする日本人。そんな人たちにこそ自分だけのための時間「利己的な時間」を過ごしていただきたい...。

rico.はお客様が自分のための時間を過ごすことができるヘアサロンです。豊かで気持ちの良い、幸せを感じられるひとときを過ごしていただくため、最高のサービスと空間をご用意してお待ちしております。

“再現性・もちが良い技術をご体感いただきたく、連続して3回担当させてください”

rico.では先に繋がるご提案、お客様との出会いを大切にしています。お悩みをしっかり聞きだし、お一人おひとりと向き合える予約体制で質の高い技術をご提供します。以前のカットラインや現在のダメージ状態から髪のコンディションを整えていくのに連続した機会をいただきたく、次回ご来店時にご利用いただける特典や、来店周期に合わせたカラーの特典もご用意しています。

一宮市木曽川駅近くの美容院・ヘアサロン