美容院SOY-KUFU(ソイクフ)高田馬場店

美容院SOY-KUFU(ソイクフ)高田馬場
〒171-0033 東京都
豊島区高田3-16-9 小倉ビル2FA
03-5944-9978
https://soy-kufu.tokyo/
東京都豊島区、高田馬場駅徒歩5分。目白駅徒歩8分にある美容院。リピート率は92%。

1.顧客心理学を応用したカウンセリング
2.診断とプロの提案
3.ミリ単位にこだわるドライカット

この3つの特別な技術で、

「自分史上1番似合う髪型になれる美容院」

として、高田馬場や目白の大人女性から人気を集めています。

◆顧客心理学を応用したカウンセリング◆
言葉になりづらい感覚や、ぼんやりとしたイメージを言葉や写真に落とし込み、美容師とお客様が共通の認識を持って施術に進みます。顧客心理学をスタッフ全員が勉強し、しっかりとしたカウンセリングトレーニングを行うことで実現しています。

◆診断とプロの提案◆
イメージを共有した後で「髪質、骨格、くせ」を診断します。お客様一人一人特徴が違うので、とても大事な工程です。その上でプロ目線の提案をさせていただきます。

◆ミリ単位にこだわるドライカット◆
髪は濡れている時と乾いたている時では全く状態が違います。濡れていると切りやすいので、多くの美容院ではその状態でカットをしますが、当店ではより技術力が求められるドライカットを採用し、ミリ単位まで似合わせにこだわりながら、カットをします。

soy-kufu高田馬場店は、とくに30~40代のオトナ女子の間で話題の美容院。

その客層は82%のお客様が30代以上。Google・Hotpepperのレビューも高評価で、大人の女性からの評判も上々です。

最新の薬剤をそろえ、艶のあるカラーや、傷みづらい白髪染めを得意としています。

髪質改善トリートメントや、お手入れが楽になるパーマも人気です。

また、上記したドライカットで骨格に合わせてカットし、お顔のリフトアップ効果も狙い髪型を作り上あげます。