​おうちの買い方相談室 岐阜店

おうちの買い方相談室 岐阜店
〒501-6001 岐阜県
羽島郡岐南町
上印食8-123-1 フォーカスポーカス1F
058-249-3591
0120-220-720
http://gifu-ouchi.com/
おうちの買い方相談室 岐阜店

「マイホームの建築は1回で満足いくものは絶対に作れない」と言われます。
ですが、お客様にはお金のこと家のこと住宅会社のことなど勉強を勉強して、正しい判断基準で、満足のいく住宅に住んで幸せで豊かな暮らしをして欲しい。
そんな想いで事業を行なっております。

「家は一生の買い物だから、より多くの人の声を聞いて、知識を高め判断力を培って欲しい」
そんな想いから以下の3つの特徴として、お客様のこれからの暮らしに対してご提案をさせていただいております。

・納得のマイホームを正しく購入してほしい
・5年後、10年後も笑顔あふれる家に住んでほしい
・家族の幸せづくりのお手伝い

おうちの買い方相談室では、マイホームを検討している方、住宅購入で迷われている方の不安や要望に耳を傾け、お客様に合った住宅購入を提案します。

予算の決め方、住宅会社の決め方、ローンの選び方などおうちの買い方相談室だからこそできるサポートで、1人でも多くのお客様に納得のマイホームをカタチにしていきます。

「おうちの買い方」にご興味のある方は、お気軽にご相談ください。
幸せになれるおうちの買い方、わたしたちがご提案させていただきます。
「無料相談会に参加したいのですが・・・」
とお電話またはHPのフォームよりお問い合わせください。

岐阜県岐南の不動産会社、不動産仲介
おうちの買い方相談室 岐阜店