​UP-DRAFT〜Live Journey Giovanni〜

UP-DRAFT〜Live Journey Giovanni〜
〒170-0003 東京都
豊島区駒込3-3-21 メリービルB1
03-5980-9407
https://updraft-komagome.jp/
東京の駒込にあるライブハウスです!

UP-DRAFTはノーノルマ!イベントのたびに頭を悩ますチケット買取のノルマはありません。

CD制作、CDリリース等々、メジャーデビューに向けたバックアップのチャンスあり!
プロを目指したい、実績を積みたいという方にもオススメです。

会場使用料ナシ!
必要なのは機材費5,000円(税別)のみ!
最小限の負担で、パフォーマンスしていただけます。

混沌とする時代の中、地方から上京したり、先の見えない未来へ向かって、自分のために、誰かのために、夢を叶えようと東京で旅をするアーティスト。

そのアーティストの「UP-DRAFT=上昇気流」の中心地となって、出演してくださるアーティストに大きく羽ばたいて行って欲しい。
そんな願いを込めて、東京、駒込にUP-DRAFTを作りました。

UP-DRAFTはプロジェクターを使った、新しいライブスタイル「Live Journey 」を提案します。
最新の映像技術を使って、楽曲ごとに、春夏秋冬、海、山、森、星空、幾何学的な空間から未来都市まで、アーティストが大事なお客様と楽曲と一緒に、様々な場所へ旅をしながらステージを繋いでいく。
五感をフルに使って頂いて、アーティストの、音楽の素晴らしさをもっと感じてもらって、
アーティストとお客様が一体となり、上昇気流を生み出していく。

UP-DRAFTで、あなたの上昇気流を掴んでください。

都内でホールをレンタルしたい方、安いライブハウスをお探しの方は当店にお気軽にご相談ください。

駒込のライブハウス、都内のホールレンタル
UP-DRAFT