さくら漢方薬局

さくら漢方薬
〒560-0021 大阪府豊中市本町3-1-26Tio阪急豊中2F
06-6848-3040
http://www.kigusuri.com/shop/sakura-t/

お店の特徴

1.漢方薬はオーダーメイド
2.女性の悩みをサポート
3.好立地(駅ナカ漢方薬局)

女性の悩み(不妊症・生理痛・お肌のトラブルなど)
女性の病気の根本原因に「血虚」があります。

「血(けつ)」とは血液とその働きのことで、女性ホルモンの調整に強い関連があります。

古来より中国では、女性は「血」が何よりも重要とされています。

豊かな血を体内に十分に巡らせ、健康なココロとカラダを作りましょう!!

小児・アレルギー(皮膚病・喘息・花粉症など)
皮膚の病気・小児の病気と1番関係が深いのは「脾」です。

脾は西洋医学では胃腸などの消化器にあたります。

漢方では「脾為後天之本」つまり、人間が生きるための栄養の摂取は、脾から吸収されます。

脾の機能が弱いと、体中の気・血・水が不足となり、いろいろな病気になりやすくなります。

循環器疾患・ガン・難病
循環器もガンも様々な難病も、最も根本的な原因は体の基本的なバランスが崩れる事。

各病気を引き起こす直接的原因を取り去り、体の基本的なバランスを改善しないと、根本的な治療は難しい。

若い方のリウマチ
若い女性にも多い関節リウマチ。

仕方がないと、痛みに耐えている方もおられますが、漢方はそんな方に改善が期待できます。

出産をきっかけで発症する女性も多いことから、女性ホルモンも関係しているとも言われています。

阪急宝塚線豊中駅直結の店舗(北改札口を出て30秒)

一人一人に、じっくりお話を伺い、適切な漢方薬を販売します。

豊中漢方薬局をお探しの方はお気軽に足をお運びください。

豊中 薬局 大阪 漢方 大阪 漢方薬