錦糸町 美容室 Rounds

錦糸町 美容室 Rounds
〒130-0013 東京都墨田区 錦糸4-11-7
03-5809-7123
https://sh-08031530427.wixsite.com/mysite

スタイリストの圧倒的なカット技術...
エリアNo.1の美容室『Rounds』

【Roundsが選ばれる3つの特徴】

特徴1 リピート率89%を誇るカット技術!!

特徴2 顧客満足度95%♪♪

特徴3 カフェのようなおしゃれな店内♬

お客様の要望に100%答えるためにはどうすればいいか?を考え抜いてできたのがRoundsです。
その場だけの「可愛い」「似合う」にとどまらず、お客様のライフスタイルを理解した上でスタイルを提案しています。どんなに綺麗なデザインでも"使いづらい"デザインでは意味がないと思っています。Roundsはお客様にとって"好きなサロン"ではなく、"頼れるサロン"を目指しています。

当ヘアサロンでは、
髪のパサつきやくせ毛、骨格に不満やお悩みがある方、錦糸町Roundsには不満解消のプロ「ヘアケアマイスター」や「ハイキャリアスタイリスト」が在籍しております。
忙しい働く女性のために、トレンドを抑えたスタイルでありながら、毎朝5分で決まる再現性の高いスタイルをご提案しています!

日頃の喧騒から離れ、小規模サロンならではのゆったりした時間を過ごせます。
また、最上級のシャンプー台を導入し日頃の疲れからも解放できると思いますので、
錦糸町でメンズも対応している美容院や技術力の高い美容室をお探しの方はお気軽に当店まで足をお運びください!

亀戸駅押上駅徒歩10分
錦糸町 美容室 錦糸町 美容院 メンズ 錦糸町 ヘアサロン