痩せる専門のジム!ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店

〒104-0061 東京都
中央区銀座5丁目10−2
MISS PARIS 7F
03-6757-6521
https://dandy-house-dc.jp/
ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店

銀座の男性専用のスポーツジム、ダイエットエステサロンです。

「もっと簡単に効率的にやせて豊かな人生を送ってほしい」
そんな思いからつくられた短期集中型のダイエットサロンです。
30年間にわたる独自の痩せるノウハウと最新情報を組み合わせた「やせる専門店」

初めての方、やせたい方、ダイエットに失敗した方こそ是非一度ご体験下さい。

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店では忙しい方や時間の確保が難しい方でも理想の体型を実現できるようお手伝いします。

長年積み上げた技術と実績は多くの方から信頼・支持を得ています。

当サロンならではの特徴と驚きの効果を体験下さい。

当サロンは
・食べるのが好きな人
・忙しくて時間がない人
・運動が嫌いな人
におすすめです。

食事、体調管理も指導しますので食べながらしっかりと痩せられます。

お仕事が忙しい方は短時間のワークアウト、週に1回の運動でOKです!

また、当サロンはエステとの組み合わせで効率的にダイエットできるので激しく動く事なく痩せることが可能です。

30年間培ったノウハウを元に、無理なくしっかりと痩せられるコース・プランをご用意しております。

無料カウンセリングのみも可能となっておりますのでお気軽にお越しください。

初回体験の特別価格もご用意してお待ちしております!

各線「銀座駅」B2出口から徒歩4分
「東銀座駅」から徒歩1分

銀座のジム・ダイエット・フィットネス

ダンディハウス PERSONAL GYM 銀座店