メディカルエステ銀座リセラ 大阪店

メディカルエステ銀座リセラ 大阪店
〒533-0033 大阪府
大阪市東淀川区東中島1-7-17-1F
0120-475-465
https://recella.com/
メディカルエステ銀座リセラ大阪店

当サロンは『ファンデーションのいらない肌づくり』をコンセプトにお客様のお肌と心に寄り添い、お肌が本来持っている“自らの力”を最大限に引き出していきます。

前職でもエステティシャンとして働いていた私は、お客様のお望みの結果が出せず、エステでの限界を感じていました。
「お客様のお望みのお肌にするにはどういうお手入れをしたら良いのだろうか…」日々、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
そんな時、ドクターリセラと出逢い、自分自身の敏感肌、20代の頃から、アレルギー症状が出て、肌が真っ赤でしたが、次々に長年の悩みが解消されていきました。
複雑に考えていたお手入れ方法は、実はとてもシンプルで、お手入れ次第でお肌はきれいになると自らの体験から実感しました。

当サロンは全スタッフが自ら肌の変化を実感し、自信を持ってお客様にお伝えしています。

そして、結果はもちろんですが、お客様とのご縁、繋がりを大切に『ずっと通いたい』と思っていただけるサロンを目指しています。

女性なら誰でもお肌のお悩み、老化への恐怖があるのではないでしょうか?
お肌トラブルの原因を深く理解し、経験豊富なスタッフが、お悩みの1つ1つをしっかり伺い、自らの体験を基に優しく寄り添いサポートいたします。

貴女様の本来のお肌へ出逢う事の出来る当サロンへ是非、お越しくださいませ。

新大阪駅西中島南方駅周辺のエステサロン
メディカルエステ銀座リセラ大阪店