美cuol 表参道店

cuol 表参道店
〒1070061 東京都港区北青山3丁目11-7Aoビル2階
03-4500-1327
http://bicuol.com/wpkogaocuol/bridal

表参道の小顔サロン「美cuol(ビキュール)」です。

美しく、Cute+Cool(可愛い+かっこいい)”を目指す女性を応援するためにOPENした小顔&美肌専門サロン美cuol
cuolの小顔矯正術、韓国由来の骨気(コルギ)をはじめ、カイロ、エステの要素を組み合わせ”短時間”で”安全”に小顔にする、おすすめの顔のダイエット、顔の筋トレを開発!
当院でしかできない特殊技術だからこそ自分史上最高の小顔になれます!

『小顔効果お客様満足度No.1 3つの理由』

Reason.1 小顔矯正やコルギ どれも同じじゃない!
骨気(コルギ)の中でも世界最高峰の技術で施術を提供しております。また、骨気だけでは落ちないものも、弊サロンの技術であれば、簡単に落とせます。他サロンで満足いく結果が出せなかった方は、最後にお越しください。

Reason.2 自分史上最高の小顔へ
業界初「顔のダイエット」と「顔の筋トレ」。当院でしかできない特殊技術だからこそ自分史上最高の小顔になれます!また小顔になることは、実は美肌にもつながります。タルミやムクミの改善はリンパの流れのを良くし、結果として内面からの肌改善につながります。

Reason.3 責任施術
厳しい技術検定に合格した“小顔職人たち“の「技術」と「お客様に対しての想い」を小顔王子が保証します!常に進化し続ける小顔王子による小顔矯正を習得!

表参道で小顔エステのお店をお探しであればお気軽に足をお運びください!

京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B2出口より渋谷方向へ徒歩10秒

表参道 小顔矯正 表参道 小顔エステ 表参道 コルギ