サロン・ド・ヴィーナスオルティア

サロン・ド・ヴィーナスオルティア
〒150-0043 東京都
渋谷区道玄坂2-16-5
セントラル共立ビル3F
03-3780-3633
http://www.salon-venus.com/shop/shibuya.php
エステティックサロン サロン・ド・ヴィーナス オルティア店では、皆様からのご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

渋谷店を初めてご利用いただくお客様に限り、初回1回限り・1コースお申し込みいただけます。
お申し込みが混雑する場合がございますので、ご希望の日時の1ヶ月~5日前にお願いいたします。

私たちは、あらゆる年齢層の女性の美を、生涯カウンセリングする
エステプランナー>をめざします。

いまや女性の人生は、90年の時代。
20代30代の女性だけが、若々しく美しい時代は終わりました。
40代50代以降の女性だって、もはや下り坂なんかじゃないのです。
「美しく輝きたい」という想いさえあれば、
女性の人生はいつだって、上り坂。

だからサロン・ド・ヴィーナス オルティア店は、その年齢ごとのコンディション、お客様お一人おひとりのちがいをしっかりと見つめます。すべてのお客様のお肌の個性や独自の特徴を細やかな美容データとして、しっかりと管理し、何十年も継承させていただきます。

「今」、という瞬間だけではなく、女性の生涯にわたる美しさを、点ではなく、線で長期的にサポートさせていただく。そのために、深い技術と見識を磨く。その責任の重さに働く歓びを感じる。

渋谷でエステサロン・痩身エステをお探しの方はぜひ当店に足をお運び下さい。

大人気ハイパーナイフ導入店です!
ハイパーナイフシリーズのメーカー直営のため元祖速攻で効果の出るハイパーナイフに加えて、ハイパーシェイプ・ハイパーウェーブの3種類組み合わせでどんな女性にも結果をアプローチできます♪

渋谷のエステサロン・痩身エス