​エステサロン アユナタ Ayu-Natah

エステサロン アユナタ Ayu-Natah
〒385-0029 長野県
佐久市佐久平駅南14−6
新日本ビル 2F
0267-65-7211
http://www.ayun.jp/
佐久平駅から車で5分とアクセスの良い場所にあるサロンでは完全予約制として大人の女性のみなさまのヒーリングリゾートとして価値ある時間を提供するよう心がけています。

「昔の自分より疲れやすくなった・・」 「ダイエットしても痩せなくなった・・」 「イライラことが増えてきてた・・」
「顔のたるみやしわが増えてきた」

以前とは違う自分に悩む女性が増えています。
アユナタでは女性の年齢経過におけるお悩み、 変化に寄り添い、サポートできるサロンでありたいと考え、
「一生通えるエステサロン」でありたいと願っております。

若さではカヴァーできなくなったカラダにはエステの力がきっとお役に立てると私たちは信じています。

年齢とともに変化するカラダを私たち3つのステップに分類して、その時に必要なお手入れをご提案、ご提供しています。

継続されることで、きっとアナタのカラダが変わってくれると願っています。

初めてのお客様はまずは
「ボディトライアル」もしく
「フェイストライアル」をご予約ください。
あなた様のお話をお聞かせいただいた上で今必要なお手入れをご提供させていただきます。
貴女様とお会いできるのを楽しみにおまちしております。

アユナタ スタッフ一同

佐久市エステサロン・ブライダルエス