しげのぶ不動産

しげのぶ不動産
〒5203235 滋賀県湖南市平松北1丁目4番地
0748-71-2757
https://www.shigenobu-fudousan.com/

湖南市甲賀市(水口町、甲南町)で不動産をお探しなら、しげのぶ不動産まで。

湖南市甲賀市を主に土地・中古住宅・建売住宅の売買を専門に不動産業を営んでおります。幅広い視野から想いを形に、あなたの目線であなたの気持ちで、一緒に考え、造ります、探します。

地域密着をモットーに、工務店として築き上げてきた実績とネットワークを活用し、迅速・丁寧に、そして幅広い対応力で不動産売買のお手伝いを全力でさせて頂きます。

物件探しから、設計、リノベーション工事、さらには資金計画など不動産売買に関する事全てを当社で一貫して行うためコストカットになります。担当スタッフがお客様の事を第一に考え、お客様に合ったご提案を致します。

又、弊社は母体が工務店です。住宅の新築工事・リフォーム工事・耐震補強工事・店舗工事を設計・施工させて頂いております。

新築工事では、重信工務店の家づくりキーワード、生涯コストを考えた『快適・健康・安心』な住まい。高い断熱・気密による省エネを実現し、冬場の低温による体調不良を低減。冷暖房を切った後の室内温度も保たれ光熱費の節約にもつながります。

家の大切な骨組みは、耐震性に優れた構造体や制振装置の設置により、大切な家族の財産を守ります。

しげのぶ不動産に任せて良かったを頂けるように全力でがんばります。

不動産をお探しの方はお気軽に足をお運びください。

湖南市 不動産 湖南市 リフォーム 甲賀市 不動産