CROWN JEWELS

CROWN JEWELS
〒604-8123 京都府京都市中京区堺町通四条上ル八百屋町555 澤栄302
075-744-1638
https://crown-jewels.jp/

脱毛の各種メニューを四条烏丸エリアの駅近サロンでご用意しており、高い技術と丁寧な接客で評価をいただいております。
背中や腕などはもちろん、フェイシャル・うなじなど全身に対応しており、マシンとワックスを併用してムダ毛を処理することもできます。
関西でも珍しい男性VIOも対応しております。ヒゲやVIOの脱毛に関してお悩みがある男性の方もぜひご相談ください。
フェイシャルメニューのご用意もございます。
また痩身・黄土よもぎ蒸し・リンパトリートメントなど、ボディメニューも充実している点が特長です。
多彩なメニューでお体の内側と外側の両方からキレイを目指せるサロンに、お気軽に足をお運びください。

店長は国産ワックス「匠道」で関西初の男性トレーナー資格を取得しておりますので、安心して施術を受けていただけます。

ワックス施術は痛みが強いのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、痛みを軽減するテクニックを駆使していますので、四条烏丸のサロンの脱毛メニューをご利用になったお客様からは「ほとんど痛みを感じない」「一瞬で終わった」など、多くのお喜びのお声が寄せられています。

四条烏丸で脱毛をしたい方はお気軽にお越しください!

四条烏丸 脱毛 四条 脱毛 四条烏丸 フェイシャル