釜揚げうどんやしま守口本店

釜揚げうどんやしま守口本店
〒570-0005 大阪府守口市 八雲中町1丁目24-4
06-6909-1620
http://kamaage-yashima.com/

こだわりぬいた無添加麺の熟成手打ちうどん屋『やしま』

【釜揚げうどん「やしま」の5つのこだわり】

◆自家製熟成うどんのこだわり
当店では、古来より伝わる讃岐独自の手法にて厳選したうどん粉を丹念に練り上げ、一晩熟成させ、強からず、弱からず熟練の力加減にて心を込めて打ち上げております。麺の角が立つように包丁切にて仕上げたこだわりの自家製麺です。

◆お出汁のこだわり
当店のお出汁は北海道産の真昆布や羅臼昆布を使用、鹿児島県枕崎産の本鰹と共に味に味に深みとコクを与えます化学調味料は一切不使用の自然食品です。

◆黒毛和牛のこだわり
当店の黒毛和牛は適度な霜降りによる甘味と、熟成された甘味が麺つゆ、お出汁とからみます。

◆天然海老のこだわり
海老の味と甘味の強い天然海老をいつも揚げたてでご提供します。
サクサクの衣に包まれたぷりぷりの天然海老をご賞味ください。

◆お米のこだわり
日本のコメどころ秋田県より直送、秋田県食味鑑定士推奨のふっくらとした、甘味のある特選米です。

ゆったりとしたテーブル席やお子様連れでもご安心な掘りごたつ席もご用意しています。ご家族お揃いでご来店ください。

守口 ランチ 守口 うどん 守口 ランチ 和食