Lantan

Lantan
〒3800861 長野県長野市横沢町738
026-217-4468
http://lantanhair.salon/

善光寺横に2017年6月にオープン...
たった2席の小さな美容室『Lantan』

善光寺下にある美容院『Lantan』では、
10年間勤めた大手美容室から独立し、地元長野で自らのスタイルを追求し続ける恥ずかしがり屋だけど、気さくな店主と
大手美容室に5年感勤務後、高嗣とともに独立し女性目線でスタイルを提案してくれる明るく元気な看板娘2人で運営しております。

お客様の骨格に合わせた似合わせカットが得意でお客様のライフスタイル・髪の悩み等を丁寧なカウンセリングにより提案致します。

最新のカラーの教育を常に受けているため提案できる幅広いカラースキル、複数種類のトリートメントメニューを豊富にご用意。

少人数の接客で席の間隔を離すことができるプライベートサロンです。

当店では oggi otto、Global Milbon や davines を使用しますので、お好みのがあれば、お気軽にご要望ください!!

長野市で美容室やヘアーサロンをお探しの方はお気軽に当美容室へお越しください。

心よりお待ちしております。

長野電鉄 善光寺裏口 徒歩2分
専用無料駐車場 3台

善光寺下 美容院 長野市 ヘアサロン 長野市 美容室