private salon CHARME(プライベート サロン シャルム)

private salon CHARME(プライベート サロン シャルム)
〒6620977 兵庫県西宮市神楽町7番24号2階
080-4016-4055
https://saloncharme.info/

森に眠るように
心も体も癒されて、美しく
ラグジュアリーなプライベートルームで、ゆったりとエステをご堪能いただけます。

1.肌の土台と言える表在性筋膜を引き締めます!!

2.非現実的な空間をご提供♬

3.キッズスペース完備!!

HIFU(高密度焦点式超音波)は、熱刺激によって血行を促進、代謝を高め、肌細胞を活性化し、肌の土台と言える表在性筋膜(SMAS層)を引き締めます。
具体的には、特定の脂肪層に照準を当て、照射された部分を直接高温にすることで脂肪細胞にダメージを与えます。 虫眼鏡で太陽光を一点に集めるようにピンポイント照射する為、周辺細胞へのダメージも少なく安全です。 照射された脂肪細胞は、やがて老廃物化し、最終的には対外へ排出されます。アンチエイジング、敏感肌の方にオススメです。

CHARME(シャルム)では、日々の疲れを忘れ、非現実的な空間で、至福のひと時をお過ごしいただけるようなサロンを目指しております。
小さなお子さまがいらっしゃる方も、安心してお連れできるようにキッズスペースを完備しております。ゆったりと、日々の疲れを癒してください。
つらい症状が楽になるだけでなく、身体の内からキレイになるよう、私達と一緒にケアし、健康な身体へと近づけましょう。お客様のお身体やお肌のお悩み、目的を1つ1つ納得いくまでご一緒に解決していきたいと思っております。

さくら夙川周辺で心も体も癒されて、美しくなれるエステをお探しであれば、お気軽にお越しください。

JRさくら夙川駅 徒歩4分

さくら夙川 エステ 夙川 エステ 西宮 エステ フェイシャル