美容室snuggle【スナグル】

美容室snuggle【スナグル】
〒8850073 宮崎県都城市姫城町3-33
0986-77-8865
https://www.snuggle-salon.com/

髪質改善を得意としている美容室です。
Snuggleオリジナルの厳選した薬剤を使用し、ダメージ予防をしながら艶とまとまりのある髪質に必ず改善させます。

【当店の4つのこだわり】

1.美髪に導くオリジナル美髪改善
Snuggleオリジナル髪質改善は、ダメージを最小限に抑えながら髪の体質を根本から変えていき、ダメージしにくい髪質に導いていくコースになります。将来的にツヤ、まとまりがよくなり、ダメージしにくい髪質へと変えていきます。
ですので、1回の施術ではなく、3ヶ月の間に3回来ていただく事で、根本的な髪質改善をし、その後は、すればするほどどんどんきれいになっていきます。簡単に説明すると「ライザップ」のように、痩せやすい体質=ダメージしにくい髪質を作るイメージです。
より早く実感したい方は、プレミアム髪質改善をオススメしております。

2.コンシェルジュカウンセリング
Snuggleではお客様にしっかり寄り添った施術をさせていただきたい。 その為に、初回カウンセリングのお時間を2、30分取らせて頂きます。
しっかりお時間を頂く事で的確に髪質を見極めオーダーメイドの施術をさせて頂きます。 その際にどんなスタイルに

3.骨格補正立体カット
世界で初めて特許技術を取得したカット技法により東洋人のハチ張り、絶壁などを解消し西洋人の様な 骨格に近づけ小頭にしていきます。
何より、すきバサミを8割使用しないので仕上がったスタイルは艶、手触りが良くなるので髪質改善とも相性がいいです。

4.完全技術保証
スナグルではお客様の人生にそっと寄り添っていきたいと考えております。

西都城駅から車で6分

西都城 美容室 都城 美容室 都城 ヘアサロン