K's madam

K's madam
〒6620075 兵庫県西宮市南越木岩町15-1ルーブルコート苦楽園2F
0798-73-3355
https://beautynetweb.com/salon/


美容室で綺麗にしても翌日まとまらない...。
自分でセットがうまくできない...。
そんな経験ありませんか?

特許庁に商標登録されている当サロン究極のオリジナル技術『クリニックカット®』
ハサミを使って行う次世代トリートメントを駆使してあなたのなりたい!をかなえます。

併設している一般社団法人日本抜毛症改善協会では抜毛症の改善を日本で一番多く保有しています。

『クリニックカット®で一体どんなことが出来るの?』
■ご要望であれば、長さは1mmも変えることなく施術可能。
■お疲れの方は必ず眠くなってしまうカット。
■カットが終わった時、明らかに艶と手触りが変わっているカット。
■カットだけで『クセ毛』によってはストレートパーマメニューをしたと勘違いしてしまうカット。
■髪の流れまでも変えることが出来るカット。
■ハネたりうねったり気になるところをピンポイントで改善できるカット。
■100%受けた人は違いがわかるカット。
■あなたの気になる芋毛、アホ毛、ダメージ毛、枝毛、傷んだ部分やもつれる、からまる部分のみを簡単に除去できるカット。
■唯一カットのみで艶をデザインすることの出来るカット。
■くせ毛のコンプレックスから解放する事が出来るカット。
■様々なメニューと組み合わせることで最強のメニューとなります。

苦楽園口 美容院 西宮 髪質改善 夙川 美容院