ベルミクリニック BeLumi表参道クリニック美容皮膚科

ベルミクリニック BeLumi表参道クリニック美容皮膚科
〒1500001 東京都
渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山2F
03-3475-4112
https://belumi-clinic.com/
ベルミクリニックは、皆様から必要とされるクリニックでありたいと思っています。
ワンランク上の「きれい」になるためには、毎日のホームケアと定期的な通院が大切になります。
毎月通っているお気に入りの美容院のように、来月もまた来たいと思えるようなアットホームで、患者様に満足していただけるクリニックを目指していきます。
自分自身も患者として多くの美容皮膚科で診察してもらう機会がありました。
だからこそ患者様目線で、“こんなクリニックがあったらいいな”という思いを大切にしています。

ハリとツヤのあるなめらかで美しい肌へ。シミ、そばかす、肝斑、いぼ、ほくろ、しわ、たるみ、ほうれい線、毛穴、ニキビ、ニキビ跡……。多くの女性が何かしら肌の悩みを抱えているはずです。当クリニックでは、新しい技術を駆使したレーザー治療器を導入しているので、それら一つひとつの症状に合わせた治療を行なうことができます。より良い治療効果を得られることが、お悩み解消への近道です。

トレンドを押さえた治療で「きれい」がさらに身近に。美容皮膚科の治療技術は日々進歩し、従来よりも高い効果を得られる画期的な治療法や治療器が開発・製造されています。それらの情報を絶えず収集して知識を深めることで、より適切な治療をご提供できます。定番の治療とあわせ、常にトレンドを押さえた新しいものを柔軟に取り入れることで、患者様にご満足いただける結果へと導けます。

表参道駅より徒歩5分
表参道の美容皮膚科・スキンケア・クリニック